ハッピー追い風投資法で投資人生大爆勝!!

株のプロトレーダー達が投資する対象に選ぶ、今後値上がる可能性が非常に高い銘柄の候補を紹介します。候補銘柄に乗っかるだけの楽チン投資で、沢山儲けちゃいましょう^^/

まねデイトレで+20%?!
塾長の会話も為になります!・・・4位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日11月2日(金)の相場の追い風に乗れる銘柄は

2914 日本たばこ産業
4005 住友化学
4704 トレンドマイクロ
4901 富士フイルムホールディングス
5333 日本ガイシ
7211 三菱自動車工業
7259 アイシン精機
7269 スズキ
7282 豊田合成

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

2059 ユニ・チャームペットケア
2160 ジーエヌアイ
2413 ソネット・エムスリー
2598 アサヒ飲料
4201 日本合成化学工業
4631 大日本インキ化学工業
4914 高砂香料工業
5566 中央電気工業
5975 東プレ
6586 マキタ
6641 日新電機
6794 フォスター電機
7222 日産車体
7241 フタバ産業
7283 愛三工業
7516 コーナン商事
7581 サイゼリヤ
7756 日本電産コパル
8178 マルエツ
8942 シンプレクス・インベストメント
9697 カプコン
9787 イオンディライト
9793 ダイセキ

です。

本日は続伸し、追い風銘柄は増えましたが、
現在のアメリカの株価及び、ロンドン市場は大幅下落しています。
週末の雇用統計も控えているのと原油先物の急騰で、
投資資金が先物にシフトしているとの見方をされています。
明日の日本株は、非常に神経質な内容になる事が予測されます。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://happyoikaze.blog113.fc2.com/tb.php/75-9800c501
トラックバック
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
