fc2ブログ

ハッピー追い風投資法で投資人生大爆勝!!

株のプロトレーダー達が投資する対象に選ぶ、今後値上がる可能性が非常に高い銘柄の候補を紹介します。候補銘柄に乗っかるだけの楽チン投資で、沢山儲けちゃいましょう^^/

100万円→目指せ1億円!
実は既に株で3億突破しています!・・・15位を→チェック!

みなさん。こんばんわ^^

9月13日(木)の相場の追い風に乗れる銘柄は、

4543 テルモ
 です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

3315 三井鉱山
6755 富士通ゼネラル
7456 松田産業
7516 コーナン商事
7846 パイロットコーポレーション
    
です。

今後も追い風銘柄と併せて候補銘柄を紹介していきますね。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

90%株式に書いていますが、
追い風銘柄に大事なのは、出現した○○で買う事です。
出現した時の○○度が、効果の高い投資効果を生みます。

「祭りは目立つほど世間に注目され、にぎわいますから」w

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

スポンサーサイト



テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://happyoikaze.blog113.fc2.com/tb.php/41-dc1e4eb5
トラックバック
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク