ハッピー追い風投資法で投資人生大爆勝!!

株のプロトレーダー達が投資する対象に選ぶ、今後値上がる可能性が非常に高い銘柄の候補を紹介します。候補銘柄に乗っかるだけの楽チン投資で、沢山儲けちゃいましょう^^/

100万円→目指せ1億円!
実は既に株で3億突破しています!・・・15位を→チェック!

みなさん。こんばんわ^^

※明日17日は相場の追い風に乗れる銘柄が
出現しませんでした。

一応所要でアップ出来なかった、昨日もありませんでした。


昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

本日、90%株式の購読者様から嬉しいメールを頂きました。
それによると、

私の推奨する追い風銘柄が連日出現しないので、
ちょっと抽出条件を緩くして独自に行ったとの事でした。

すると「○○の追い風銘柄」とだけ条件として調べると、
連日1銘柄しか出現していないので、
これは、市場で明らかに目立っているのではないか?
しかも、○○型の追い風銘柄ではないか?
そう思われたらしく、○9○○の銘柄を
3日前に購入したそうです。

そして、本日の朝の開始で成り売りしたそうです。
結果は、3日で+30%だったそうです。

追い風銘柄を知らなければ、
こんな日経平均の状態で利益を得る事は出来ませんんでした。
と言うH・N様からのメールでしたが、

確かに追い風銘柄が少ないと、
出現した追い風銘柄に買いが集中する傾向にありますが、
私は投資手法の手助けをしたまででして、
そこからの成功はH・N様の研究心と努力だと思います。

しかし、今回の売買は非常に上手いと思いますが、
裏を返せば、売買完了までが出来すぎであるともいえます。
「勝って兜の緒を締めよ」を忘れず
次回も焦らず、淡々とした気持ちを忘れないで下さいね。

そして、ご祝儀で90%軸馬もご購読して頂き
本当にありがとうございます。
でも、祝儀にしておくにはもったいない内容と自負してますよ^^;

一応、90%株式ご購読者の皆様に
本日もその○○の○9○○の追い風銘柄は、
1銘柄のみとして出現していますが、
○○型であるのと本日○○で終わっていますので、
明日の売買銘柄として推奨している訳ではありません。
参考までに。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://happyoikaze.blog113.fc2.com/tb.php/23-74da39bb
トラックバック
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
