ハッピー追い風投資法で投資人生大爆勝!!

株のプロトレーダー達が投資する対象に選ぶ、今後値上がる可能性が非常に高い銘柄の候補を紹介します。候補銘柄に乗っかるだけの楽チン投資で、沢山儲けちゃいましょう^^/

IPO専門投資家になろう!
初値からの動きを網羅してます!・・・5位の→人気ブログランキング

みなさん。こんばんわ^^
明日6月19日(木)の
相場の追い風に乗れる銘柄は

5486 日立金属
6503 三菱電機
6701 NEC
6702 富士通
6954 ファナック
6971 京セラ   です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は、

1379 ホクト
1721 コムシスホールディングス
1766 東建コーポレーション
1885 東亜建設工業
1959 九電工
1961 三機工業
2002 日清製粉グループ本社
2131 アコーディア・ゴルフ
3337 サークルKサンクス
3882 紀州製紙
4047 関東電化工業
4092 日本化学工業
4521 科研製薬
4974 タカラバイオ
5491 日本金属
5632 三菱製鋼
5714 DOWAホールディングス
5741 古河スカイ
5947 リンナイ
5981 東京製綱
6101 ツガミ
6252 TAIYO
6333 帝国電機製作所
6363 酉島製作所
6368 オルガノ
6508 明電舎
6674 ジーエス・ユアサ コーポレーシ
6723 NECエレクトロニクス
6735 ディーアンドエムホールディング
6742 京三製作所
6934 新神戸電機
6937 古河電池
6951 日本電子
6985 ユーシン
7231 トピー工業
7239 タチエス
7276 小糸製作所
8056 日本ユニシス
8424 芙蓉総合リース
9945 プレナス  です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

本日の日経平均は、104円の反発上昇でした。
寄りは、米株の軟調を受けて安く始まりましたが、
日本株は、アジア全体の堅調を受けて上昇。
綺麗な、陽線をつけました。
今、外国人に買われている注目されている銘柄なのは
電池銘柄と言う事がなんとなく分かった一日でした。

以前、90%株式をご購読いただいたN2様、
お礼の報告メールありがとうございました。
一ヶ月前に追い風候補で出現した三菱UFJニコスを、
全力買いされたそうで、1ヶ月で現在は25%の利益率との事。
本当におめでとうございます。^^見事な○○型の追い風銘柄でしたね。
私も忙しい日常の中、モチベーションが上がりました。
後は、自分の決めた利益確定のタイミングに注意して下さいね。
投資の欲は損を生みます。大事な事は鋼鉄の意志の実行です。

~お知らせ~
お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://happyoikaze.blog113.fc2.com/tb.php/227-7b2647be
トラックバック
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
