ハッピー追い風投資法で投資人生大爆勝!!

株のプロトレーダー達が投資する対象に選ぶ、今後値上がる可能性が非常に高い銘柄の候補を紹介します。候補銘柄に乗っかるだけの楽チン投資で、沢山儲けちゃいましょう^^/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕手株投資で儲けよう!
FPの真面目な資産運用塾・・・7位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※来年1月8日(火)の
相場の追い風に乗れる銘柄は、

1878 大東建託   です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄はありませんでした。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

90%銘柄は予定部数に到達しましたので、
1月7日で販売を終了致しました。
ご購読下さった皆さん本当にありがとうございます。
追い風銘柄の更新は続けていきますので、
これからもよろしくお願いします。

1年を象徴するような250円を超える下げで終わった
本日の大納会でしたね。
と昨年末にお伝えしましたが、
今年を象徴するような600円を超える下げで今年の
株式相場がはじまりました。

本日も200円近い下げで続落。
週末から2日で800円の下げとなりました。

トヨタが安いので、日本頼みの自動車株が軟調。
円高で運送業が軟調。
原油高で食品から、電力までもろもろが軟調。

下げの反発で前日の終値に前場の最後近づいたかと思えば、
そこから反落と誰も進んで買い手がいないのがよく分かります。
反発がどこから起こるのか?
反転する時のその市場心理に上手く乗る事が大事ですね。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

スポンサーサイト
テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://happyoikaze.blog113.fc2.com/tb.php/116-8bc5a9d6
トラックバック
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。