ハッピー追い風投資法で投資人生大爆勝!!

株のプロトレーダー達が投資する対象に選ぶ、今後値上がる可能性が非常に高い銘柄の候補を紹介します。候補銘柄に乗っかるだけの楽チン投資で、沢山儲けちゃいましょう^^/

明日の日経平均の上げ下げを予想!!
注目銘柄も毎日更新!サーフィントレードに乗っかるだけ!
カブナビに従うだけ!・・・10位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※来週12月9日(月)の
相場の追い風に乗れる銘柄はありませんでした。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

2371 カカクコム
3076 あい ホールディングス
3088 マツモトキヨシホールディングス
3715 ドワンゴ
6379 新興プランテック
6796 クラリオン
6825 パトライト
6869 シスメックス
6965 浜松ホトニクス
7516 コーナン商事
8028 ファミリーマート
8173 上新電機
8178 マルエツ
8361 大垣共立銀行
8363 北国銀行
9602 東宝
9787 イオンディライト
9989 サンドラッグ

です。

※東宝は、ほぼ追い風銘柄です。

アメリカの雇用統計も無事良好な結果で通過しました。
(出来レース臭さを感じずにはいられませんが。)
これで、サブプライムの利息凍結も決まり、
アメリカ経済の底固さを確定させた格好になります。
つまり連動して日本株も今年は堅調に推移する
可能性が高くなりました。

怖いのは、常に影をちらつかせている
未だ解決の糸口が見つかっていないサブプライム問題で
突発的に大きな問題が出てくる事です。
逆に言えば、サブプライムの悪いニュースが出なければ、
このまま取り敢えずと言った感じで上がっていきそうです。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら
   ↑     ↑    ↑
90%株式は予定の購読部数に到達したので、
今年いっぱいで終了します。


来週のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://happyoikaze.blog113.fc2.com/tb.php/100-2f4834c4
トラックバック
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
