ハッピー追い風投資法で投資人生大爆勝!!

株のプロトレーダー達が投資する対象に選ぶ、今後値上がる可能性が非常に高い銘柄の候補を紹介します。候補銘柄に乗っかるだけの楽チン投資で、沢山儲けちゃいましょう^^/

まねデイトレで+20%?!
塾長の会話も為になります!・・・4位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日2月29日(金)の
相場の追い風に乗れる銘柄はありませんでした。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は、

2309 シミック
2371 カカクコム
2766 日本風力開発
3770 ザッパラス
3823 アクロディア
4555 沢井製薬
4751 サイバーエージェント
5457 住友鋼管
6255 エヌ・ピー・シー
6764 三洋電機
8584 ジャックス       です。

※三洋電気はほぼ追い風銘柄です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

本日の日経平均は、105円安で再び
節目の14000円を割り込んできました。
理由は、ユーロの史上最高値更新によるドル下落と、
朝方の鉱工業生産が予想より悪かった事です。
ドルが105円台に突入したことで、トヨタ等の国際銘柄が下落。
しかし、後場にかけては買い意欲もかなり見られました。

~お知らせ~
お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
まねデイトレで+20%?!
塾長の会話も為になります!・・・4位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日2月28日(木)の
相場の追い風に乗れる銘柄は

2503 キリンホールディングス     です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は、

2309 シミック
2371 カカクコム
4023 クレハ
5457 住友鋼管
6255 エヌ・ピー・シー
7908 KIMOTO       です。


昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

本日の日経平均は200円の上げ、
朝高く始まり、前場の終りに少し下げ、
後場に再び買われた格好です。
原油に続き、鉄鋼や小麦など原価が上がる銘柄が
買われ続けています。

~お知らせ~
お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
まねデイトレで+20%?!
塾長の会話も為になります!・・・4位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日2月27日(水)の
相場の追い風に乗れる銘柄は

2503 キリンホールディングス
 6753 シャープ        です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は、

2309 シミック
3328 ネットプライスドットコム
4023 クレハ
4518 富山化学工業
7908 KIMOTO
8584 ジャックス       です。


昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

本日の日経平均は、朝高く
その後ズルズル売られ続けて約90円下げでした。
朝に節目の14000円を突破してからですので、
利益確定売りが続出した格好です。
その中でも、鉄鋼系と
エネルギー関連(太陽発電)の銘柄が値を上げています。

~お知らせ~
お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
まねデイトレで+20%?!
塾長の会話も為になります!・・・4位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日2月26日(火)の
相場の追い風に乗れる銘柄は

2267 ヤクルト本社
2503 キリンホールディングス
6417 SANKYO             です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は、

2284 伊藤ハム
2651 ローソン
3328 ネットプライスドットコム
3770 ザッパラス
3823 アクロディア
4282 イーピーエス
4518 富山化学工業
4555 沢井製薬
4751 サイバーエージェント
5196 鬼怒川ゴム工業
6255 エヌ・ピー・シー
6363 酉島製作所
7421 カッパ・クリエイト
7908 KIMOTO
8178 マルエツ
8237 松屋
8584 ジャックス       です。

※ローソンはほぼ追い風銘柄です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

週末に良い流れで終り、
米でもサブプラ救済に関するグッドニュースが流れ、
朝方から幅広く買いが先行し、400円を越す上げでした。
中国の政府系ファンドが日本買いをすると報道した事も
相場の追い風に拍車をかけた格好です。
ただ、参考までにパターン傾向として
急騰でふっと出現した追い風候補銘柄は、
翌日日経が下げると、半分は出現しなくなるので、
投資判断は良く見極めて下さい。

ヤフー関連銘柄で、
大きくニュースになった1週間前から時に
追い風候補銘柄の
サイバーエージェントを買ったY・Mさん、
喜びの連絡ありがとうございます。
火曜日に下げた場面で買ったので
ヒヤッとしたとの事ですが、
週末引けでの利益確定おめでとうございます。
ネット関係株は上下の値動きが大きいので、
メンタルコントロールは難しかったと思いますが、
鉄の心を貫き、本当におめでとうございます。

~お知らせ~
お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
まねデイトレで+20%?!
塾長の会話も為になります!・・・4位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※来週2月25日(月)の
相場の追い風に乗れる銘柄はありませんでした。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は、

2284 伊藤ハム
2766 日本風力開発
3770 ザッパラス
3823 アクロディア
4023 クレハ
4282 イーピーエス
4518 富山化学工業
4751 サイバーエージェント
6255 エヌ・ピー・シー
7908 KIMOTO
8178 マルエツ
8237 松屋
8584 ジャックス   です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

木曜の米の経済指標が2001年の水準並に悪かった為、
朝方はかなり激しく売り込まれていましたが、
(2001年は1ドル=100円程度の相当な円高ドル安の時期)
後場から安くなった所で見込みのある銘柄が押し目で買われ、
日経平均187円安で今週を終えました。

外人の押し目買い意欲はかなり強いですね。
日経平均が下がっているのに、追い風銘柄(候補)の数は
増えている、追い風銘柄のダイバーエージェンシーが起こる時は、
大体において押し目買い意欲が高い時に起こります。

~お知らせ~
お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

来週のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
IPO専門投資家になろう!
初値からの動きを網羅してます!・・・5位の→人気ブログランキング

みなさん。こんばんわ^^

※明日2月22日(金)の
相場のはありませんでした。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は、

2371 カカクコム
2766 日本風力開発
4023 クレハ
4282 イーピーエス
4518 富山化学工業
6255 エヌ・ピー・シー
8178 マルエツ
9694 日立ソフトウェアエンジニアリン   です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

21日の日経平均は380円近い上げ。
石油が1バレル=100ドルを突破したら、突破したで
石油国で開発援助している商社株や、資源株が
値を上げました。
更に、金やプラチナの価格がドンドン上がっているので、
鉱山株も値を飛ばしています。
前日の大幅な売りの後の21日の上げ(買い)は、
仕込むにはいい頃合いでしたね。

~お知らせ~
お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
IPO専門投資家になろう!
初値からの動きを網羅してます!・・・5位の→人気ブログランキング

みなさん。こんばんわ^^
ノートPCを修理にだしていまして、
銘柄のアップが遅れてしまいました。

※明日2月21日(木)の
相場のはありませんでした。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は、

1518 三井松島産業
2766 日本風力開発
3770 ザッパラス
3823 アクロディア
4751 サイバーエージェント   です。


昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

朝方は踏ん張っていましたが、
原油価格がついに節目の1バレル=100ドルを突破。
衝撃的なニュースであり、
攻防のラインを突き抜けたことで、
全世界で大幅な株安となりました。

~お知らせ~
お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
IPO専門投資家になろう!
初値からの動きを網羅してます!・・・5位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日2月20日(水)の
相場のはありませんでした。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は、

2282 日本ハム
2766 日本風力開発
3823 アクロディア
4751 サイバーエージェント
7908 KIMOTO
9086 日立物流   です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

本日も日経平均は122円続伸しました。
どうやら外国人が急激に買っているとの事。
特にソニーへの中東マネーは顕著です。
しかし、サイコロジカルの最近6戦が5勝1敗なので、
警戒感から後半は確定売りも目立った一日でした。

~お知らせ~
お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
IPO専門投資家になろう!
初値からの動きを網羅してます!・・・5位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日2月19日(火)の
相場のはありませんでした。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は、

2607 不二製油
2651 ローソン
2766 日本風力開発
3328 ネットプライスドットコム
3770 ザッパラス
4028 石原産業
4751 サイバーエージェント
6363 酉島製作所   です。

※ローソンは最も追い風銘柄に近い
追い風候補銘柄です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

朝方高く始まり、証券、銀行系が伸びなかった為か、
上げ幅を縮小して終わりました。
しかし、鉄鋼や石油系の新興国の影響が強い銘柄が
高値圏で推移している事もあり、
NY市場が週末下げた事に対して、
東京市場がプラスで終えた事は中々強気と取れます。

~お知らせ~
お小遣いサイトを利用して、
最小の手間で最大の効率を得る方法を書きました。
コツコツとお金を稼ぎたい方は、
どうぞリンクのハッピーお小遣いを訪問していただき、
PDFのレポートをダウンロードして副収入を得て下さい。
皆さんのお小遣いや、家計の足しにぜひして下さい。
無料レポートスタンドに登録してる訳ではなく、
 独自のHPにレポートを貼り付けているだけですので、
 簡単にダウンロード出来ます。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
IPO専門投資家になろう!
初値からの動きを網羅してます!・・・5位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※来週2月18日(月)の
相場の追い風に乗れる銘柄はありませんでした。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は、

2607 不二製油
2766 日本風力開発
3087 ドトール・日レスホールディング
4023 クレハ
4028 石原産業
4518 富山化学工業
4694 ビー・エム・エル
4719 アルファシステムズ
4751 サイバーエージェント
4825 ウェザーニューズ
4917 マンダム
9086 日立物流
9449 GMOインターネット   です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

先物主導で、最後の30分で
急激に日経平均を上げて今週は終了しました。
新興国銘柄と言われる、「海運、商社、石油」関連が
コツコツと毎日買われていますね。

来週のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
IPO専門投資家になろう!
初値からの動きを網羅してます!・・・5位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日2月15日(金)の
相場の追い風に乗れる銘柄は

8113 ユニ・チャーム  です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は、

2607 不二製油
2871 ニチレイ
4518 富山化学工業
4694 ビー・エム・エル
4719 アルファシステムズ
4825 ウェザーニューズ
6363 酉島製作所   です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

本日は、アメリカの株高と
小売売上高のサプライズ的に良い結果に、
一気に1円以上の円安になり、大幅高となりました。

他にも、買収の思惑が以前根強くヤフーも買われています。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
IPO専門投資家になろう!
初値からの動きを網羅してます!・・・5位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日2月14日(木)の
相場の追い風に乗れる銘柄はありませんでした。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は、

2059 ユニ・チャームペットケア
2284 伊藤ハム
2607 不二製油
2871 ニチレイ
4694 ビー・エム・エル
4825 ウェザーニューズ
6130 日平トヤマ
9912 ダイワボウ情報システム   です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

本日も日銀の政策金利などを控えている事から、
朝方買われていましたが、買い一巡後は様子見となり、
小幅高でした。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり753、値下がり853。
と言う事からも、日経は上がっても買い渋られている様ですね。

しかし、一週間ほど前に追い風候補銘柄だった
いくつかの銘柄が、再び戻ってきました。
上がる銘柄は絞られているようですが
きっちり上がっているようです。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
IPO専門投資家になろう!
初値からの動きを網羅してます!・・・5位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日2月13日(水)の
相場の追い風に乗れる銘柄は

6417 SANKYO   です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は、ありませんでした。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

G7が無難に終りましたが、
無難すぎて買っていいのか、売って良いのかよく分からない、
様子見の相場環境で始まりました。
市場では、好決算の銘柄と買収が話題のヤフーが割安との思惑から
積極的に買われているようです。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
IPO専門投資家になろう!
初値からの動きを網羅してます!・・・5位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日2月12日(火)の
相場の追い風に乗れる銘柄は

2502 アサヒビール
6417 SANKYO   です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は、

2607 不二製油
3770 ザッパラス
4825 ウェザーニューズ
9003 相模鉄道
9912 ダイワボウ情報システム     です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

SQの売りこしもあり、G7も週末行われる事から
予想通り確定売りが目立つ1日でした。
欧州から円安についても議題に上がる可能性があり、
なかなか余談を許されないG7となりそうです。

来週のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
明日の日経平均の上げ下げを予想!!
注目銘柄も毎日更新!サーフィントレードに乗っかるだけ!
カブナビに従うだけ!・・・10位の→人気ブログランキング
みなさん。こんばんわ^^

※明日2月8日(金)の
相場の追い風に乗れる銘柄はありませんでした。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は、

2766 日本風力開発
4825 ウェザーニューズ
4917 マンダム
9003 相模鉄道
9912 ダイワボウ情報システム  です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

13000円切った所から猛烈言ってよい反発がありました。
一昨日の追い風候補銘柄がほぼ戻ってきました。

週末はG7行われます。
通常の週末以上に確定売りなどに特に注意が必要です。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
明日の日経平均の上げ下げを予想!!
注目銘柄も毎日更新!サーフィントレードに乗っかるだけ!
カブナビに従うだけ!・・・10位の→人気ブログランキング
みなさん。こんばんわ^^

※明日2月7日(木)の
相場の追い風に乗れる銘柄は、

8113 ユニ・チャーム  です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は、

9912 ダイワボウ情報システム  です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

本日の日経平均は600円の下げ、米の経済重要指標が
5年ぶりの低水準だった事に加え、
好調だったユーロの重要指標も4年ぶりの低水準まで
一気に落ち込んだことが、世界全体の景気後退(リセッション)
に一歩近づいた観測から、世界中に株安が波及してしまいました。
毎回の事ですが、これから始まるNY市場の動向に注目です。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
明日の日経平均の上げ下げを予想!!
注目銘柄も毎日更新!サーフィントレードに乗っかるだけ!
カブナビに従うだけ!・・・10位の→人気ブログランキング
みなさん。こんばんわ^^

※明日2月6日(水)の
相場の追い風に乗れる銘柄は、ありませんでした。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は、

2766 日本風力開発
3591 ワコールホールディングス
4917 マンダム
9003 相模鉄道
9449 GMOインターネット
9912 ダイワボウ情報システム  です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

今は、落ち着きましたが、
ソフトバンクの連日ストップ高が凄かったですね。
ソフトバンクが筆頭株主の企業も軒並み値を跳ね上げました。

本日は、連日の上げから一服でしたが、
下げた所では、再び積極的に買う様な意欲を感じられる
日経平均の値動きでした。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
明日の日経平均の上げ下げを予想!!
注目銘柄も毎日更新!サーフィントレードに乗っかるだけ!
カブナビに従うだけ!・・・10位の→人気ブログランキング
みなさん。こんばんわ^^

※明日2月5日(火)の
相場の追い風に乗れる銘柄は、

6417 SANKYO  です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は、

2766 日本風力開発
7908 KIMOTO
8129 東邦薬品
8344 山形銀行
8556 香川銀行
9003 相模鉄道  です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

東証の指標銘柄の一つ、ソフトバンクが
マイクロソフトのヤフー買収の思惑を受けて、大幅高。
それにつられて、日経も大幅高となりました。
銀行系が追い風候補銘柄にいくつか入っているのが
良い感じです。

しかし、米の雇用統計が悪かった事から、
本格回復には、慎重論も多いです。
相場は懐疑の中で育つと言いますから、
気がつけば、買いそびれたと言う事もあるのでしょうかね。


明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
明日の日経平均の上げ下げを予想!!
注目銘柄も毎日更新!サーフィントレードに乗っかるだけ!
カブナビに従うだけ!・・・10位の→人気ブログランキング
みなさん。こんばんわ^^

※明日2月1日(金)の
相場の追い風に乗れる銘柄は、

6417 SANKYO  です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は、

7908 KIMOTO
8129 東邦薬品
8556 香川銀行  です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

朝方は米の株高を受けて上昇しましたが、失速。
100円近い下げで終わりましたが、
安い所では買うと言う様な動きでしたので、
米の雇用統計の結果と為替次第で週明けに挑みたいですね。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
