ハッピー追い風投資法で投資人生大爆勝!!

株のプロトレーダー達が投資する対象に選ぶ、今後値上がる可能性が非常に高い銘柄の候補を紹介します。候補銘柄に乗っかるだけの楽チン投資で、沢山儲けちゃいましょう^^/

まねデイトレで+20%?!
塾長の会話も為になります!・・・4位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※来年1月4日(金)の
相場の追い風に乗れる銘柄は、ありませんでした。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄はありませんでした。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら
   ↑     ↑    ↑
90%株式は予定の購読部数に到達したので、
今年いっぱいで終了します。

※代理店の仕事初めの関係で、1月4、5までです。

1年を象徴するような250円を超える下げで終わった
本日の大納会でしたね。
来年に向けての、追い風銘柄が出てこないまま終わりました。
まぁ、出てこないなら出てくるまで投資をしないだけですね。

市場の追い風に乗って、楽チン投資生活を目標として
毎日銘柄をアップしてまいりましたが、
私自身、日経平均を毎日分析でき、とても勉強になりました。
年末年始はよりよい情報を提供が出来るように、
研究と検証を頑張りたいと思います。

来年のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
1月4日の大発会で会いましょう。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
まねデイトレで+20%?!
塾長の会話も為になります!・・・4位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日12月28日(金)の
相場の追い風に乗れる銘柄は、

6367 ダイキン工業  です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

2371 カカクコム
4747 e- まちタウン

です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら
   ↑     ↑    ↑
90%株式は予定の購読部数に到達したので、
今年いっぱいで終了します。

※代理店の仕事初めの関係で、1月4、5までです。

本日は反落しました。
株に連動して、為替の値動きですが
円安が再開し円売りが加速しています。
大納会も近づいて参りました。
来年に向けて、ハッピーで一年を終わりたいですね。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
まねデイトレで+20%?!
塾長の会話も為になります!・・・4位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日12月27日(木)の
相場の追い風に乗れる銘柄は、

6367 ダイキン工業  です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

2371 カカクコム
3088 マツモトキヨシホールディングス
4631 大日本インキ化学工業
6995 東海理化電機製作所

です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら
   ↑     ↑    ↑
90%株式は予定の購読部数に到達したので、
今年いっぱいで終了します。

※代理店の仕事初めの関係で、1月4、5までです。

追い風銘柄のダイキンは良いですね。
中東マネー流入の噂まで出てきて、
非常にニュース性もあります。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
超低位株投資!!
暴騰銘柄を探せ!・・・10位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日12月26日(水)の
相場の追い風に乗れる銘柄は、

6367 ダイキン工業

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

3088 マツモトキヨシホールディングス
6995 東海理化電機製作所
7908 KIMOTO
8028 ファミリーマート

です。

結局良くも悪くも日本は、他国につられる国なのです。
と、昨日お伝えしましたが、
本日はクリスマス休暇もあり閑散相場。
米の株高に上値も軽く、日経も大台を突破しました。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら
予定部数に到達しましたので、
※1月3、4日辺りで販売を終了します。

来週のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
超低位株投資!!
暴騰銘柄を探せ!・・・10位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日12月25日(火)の
相場の追い風に乗れる銘柄は、

2914 日本たばこ産業

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

3088 マツモトキヨシホールディングス
4747 e- まちタウン
8028 ファミリーマート

です。

本日はアジア株の全面高から、日経もつられて上がりました。
特に予測が良かった鉄鋼株は顕著ですね。
しかし、NY株安を受けて、金融株は下落。
結局良くも悪くも日本は、他国につられる国なのです。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら
予定部数に到達しましたので、
※1月3、4日辺りで販売を終了します。

来週のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
超低位株投資!!
暴騰銘柄を探せ!・・・10位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日12月21日(金)の
相場の追い風に乗れる銘柄は、

1878 大東建託

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

3088 マツモトキヨシホールディングス
8028 ファミリーマート

です。

本日はなんと1円高・・・
と言っても、120円高から始まって、
ジリジリ値を落とす展開。
業種系で見て銀行業は値を上げているんですけどね~。
取引の規模自体が薄いので、
ふらふら上げ下げを繰り返して、方向感もあまりありません。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら
予定部数に到達しましたので、
※1月3、4日辺りで販売を終了します。

来週のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
超低位株投資!!
暴騰銘柄を探せ!・・・10位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日12月20日(木)の
相場の追い風に乗れる銘柄は、

6367 ダイキン工業

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

1518 三井松島産業
1988 ショーボンド建設
2678 アスクル
3076 あい ホールディングス
6995 東海理化電機製作所
8028 ファミリーマート

です。

信用収縮の流れは変わらず本日も日経は
100円を越す下げとなりました。
しかしながら、追い風銘柄として登場したダイキン工業は、
なかなか堅実に下値を切り上げていますね。
よかよか^^

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら
予定部数に到達しましたので、
※1月3、4日辺りで販売を終了します。

来週のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
超低位株投資!!
暴騰銘柄を探せ!・・・10位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※来週12月19日(水)の
相場の追い風に乗れる銘柄は、

6367 ダイキン工業

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

2678 アスクル
3076 あい ホールディングス
3088 マツモトキヨシホールディングス
8129 東邦薬品

です。

本日も小幅に日経は下げ、これで5日連続で下げました。
しかし、銀行などの金融系は上げましたので、
これだけ下げ続けると、そろそろ値ごろ感もあるようです。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら
予定部数に到達しましたので、
※1月3、4日辺りで販売を終了します。

来週のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
IPO専門投資家になろう!
初値からの動きを網羅してます!・・・5位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

明日12月18日(火)の相場の追い風に乗れる銘柄は、

6367 ダイキン工業  です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

1988 ショーボンド建設
2059 ユニ・チャームペットケア
3076 あい ホールディングス
6770 アルプス電気
8129 東邦薬品

です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら
※予定部数に到達いたしましたので、
 1月4、5日辺りで販売を終了したいと思います。

方向感の無い中、先物主導でズルズル下げましたね。
こう言った時のセオリーは、薬品や電力等の
ディフェンシブ銘柄に買いが集まる傾向にあります。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
IPO専門投資家になろう!
初値からの動きを網羅してます!・・・5位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日12月17日(月)の
相場の追い風に乗れる銘柄は

3116 トヨタ紡織
6367 ダイキン工業
9766 コナミ
9831 ヤマダ電機

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

1988 ショーボンド建設
2059 ユニ・チャームペットケア
3076 あい ホールディングス
6995 東海理化電機製作所
7516 コーナン商事

です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

SQも無事に通過しましたが、
買い安心感が広がるかと思えば、
シティーグループの格付け格下げを受け、
金融関連から崩れて行き、
本日も結果は小幅安となりましたが、
追い風銘柄もボチボチ出現してきた事ですし、
未来に明るく希望を持って生きていきましょう^^

来週のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ
テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
IPO専門投資家になろう!
初値からの動きを網羅してます!・・・5位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日12月14日(金)の
相場の追い風に乗れる銘柄は

8729 ソニーフィナンシャルHD

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

3076 あい ホールディングス
6794 フォスター電機
6796 クラリオン
7721 トキメック
8173 上新電機
9766 コナミ

です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

朝方は、買われそうな雰囲気もあったのですが、
明日のメジャーSQに向けて思い切った動き(買い)も無く、
ズルズルと下げて、気づけば400円近い下げ・・・

石油等の鉱業以外、特に金融系は大幅下落でした。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
IPO専門投資家になろう!
初値からの動きを網羅してます!・・・5位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日12月13日(木)の相場の追い風に乗れる銘柄は
ありませんでした。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

1518 三井松島産業
2501 サッポロホールディングス
3076 あい ホールディングス
3088 マツモトキヨシホールディングス
4747 e- まちタウン
6794 フォスター電機
6796 クラリオン
6965 浜松ホトニクス
7516 コーナン商事
8173 上新電機

です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

アメリカの政策金利発表で、0.25%の利下げを発表。
0.5%の利下げ期待が多かった為か米の株は失望売り、
日本の株も連動して下げました。
しかし、300円を超える下げを見せると、
買いが優勢となり、引けは100円程の安さとなりました。

再び、石油先物が90ドルに乗せていますので、
石油関連が値を飛ばしていますね。参考までに。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
IPO専門投資家になろう!
初値からの動きを網羅してます!・・・5位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日12月12日(水)の相場の追い風に乗れる銘柄は
ありませんでした。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

1518 三井松島産業
3076 あい ホールディングス
4747 e- まちタウン
6588 東芝テック
6770 アルプス電気
6796 クラリオン
6965 浜松ホトニクス
7516 コーナン商事
8173 上新電機
8729 ソニーフィナンシャルホールディ
9989 サンドラッグ

です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

さぁ、本日はアメリカの政策金利の発表です。
今後の景況を左右する雇用統計と同じ位重大な指標です。
今週は今まで様子見相場でしたが、
この政策金利発表の後、メジャーSQに向けて
思惑の強い方向に動いて行きそうです。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
明日の日経平均の上げ下げを予想!!
注目銘柄も毎日更新!サーフィントレードに乗っかるだけ!
カブナビに従うだけ!・・・10位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※来週12月11日(火)の
相場の追い風に乗れる銘柄はありませんでした。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

1518 三井松島産業
4747 e- まちタウン
6588 東芝テック
6796 クラリオン
6869 シスメックス
7516 コーナン商事
8173 上新電機
9989 サンドラッグ

です。

3日連続で上げていた事もあり、小幅下落となりました。
今週は2週目ですので、メジャーSQもあり、
16000円超えからは、未知数と言えそうです。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら
   ↑     ↑    ↑
90%株式は予定の購読部数に到達したので、
今年いっぱいで終了します。


明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
明日の日経平均の上げ下げを予想!!
注目銘柄も毎日更新!サーフィントレードに乗っかるだけ!
カブナビに従うだけ!・・・10位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※来週12月9日(月)の
相場の追い風に乗れる銘柄はありませんでした。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

2371 カカクコム
3076 あい ホールディングス
3088 マツモトキヨシホールディングス
3715 ドワンゴ
6379 新興プランテック
6796 クラリオン
6825 パトライト
6869 シスメックス
6965 浜松ホトニクス
7516 コーナン商事
8028 ファミリーマート
8173 上新電機
8178 マルエツ
8361 大垣共立銀行
8363 北国銀行
9602 東宝
9787 イオンディライト
9989 サンドラッグ

です。

※東宝は、ほぼ追い風銘柄です。

アメリカの雇用統計も無事良好な結果で通過しました。
(出来レース臭さを感じずにはいられませんが。)
これで、サブプライムの利息凍結も決まり、
アメリカ経済の底固さを確定させた格好になります。
つまり連動して日本株も今年は堅調に推移する
可能性が高くなりました。

怖いのは、常に影をちらつかせている
未だ解決の糸口が見つかっていないサブプライム問題で
突発的に大きな問題が出てくる事です。
逆に言えば、サブプライムの悪いニュースが出なければ、
このまま取り敢えずと言った感じで上がっていきそうです。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら
   ↑     ↑    ↑
90%株式は予定の購読部数に到達したので、
今年いっぱいで終了します。


来週のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー

明日の日経平均の上げ下げを予想!!
注目銘柄も毎日更新!サーフィントレードに乗っかるだけ!
カブナビに従うだけ!・・・10位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※来週12月7日(金)の
相場の追い風に乗れる銘柄はありませんでした。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

2432 ディー・エヌ・エー
3076 あい ホールディングス
3088 マツモトキヨシホールディングス
3770 ザッパラス
6379 新興プランテック
6796 クラリオン
6825 パトライト
6869 シスメックス
7516 コーナン商事
8028 ファミリーマート
8173 上新電機
8178 マルエツ
8361 大垣共立銀行
9602 東宝
9787 イオンディライト
9989 サンドラッグ

です。

※東宝は、ほぼ追い風銘柄です。

米国株高→為替が円安→
日本の国際銘柄の利益が上がる→
日経が上がる。と言う流れで、本日も上げました。

逆に日経に影響の少ない小売業などは軟調ですので、
外国人に買い叩かれているのが分かります。
明日は雇用統計ですね。このまま波瀾無く通過すれば
年末相場も期待が持てるのですが、どうなるでしょうか。

しかし、現在の相場環境以上の事を勝手に期待しても、
損失が出た時に冷静な判断が出来なくなります。
淡々とした気持ちだけは、持つようにして下さいね。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら
   ↑     ↑    ↑
90%株式は予定の購読部数に到達したので、
今年いっぱいで終了します。


明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
明日の日経平均の上げ下げを予想!!
注目銘柄も毎日更新!サーフィントレードに乗っかるだけ!
カブナビに従うだけ!・・・10位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※来週12月6日(水)の
相場の追い風に乗れる銘柄はありませんでした。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

2432 ディー・エヌ・エー
3088 マツモトキヨシホールディングス
3715 ドワンゴ
3770 ザッパラス
4708 もしもしホットライン
6825 パトライト
7516 コーナン商事
7649 スギ薬局
9787 イオンディライト
9989 サンドラッグ

です。

相場は上げ基調継続ですが、
サブプラ問題は解決した訳ではなく、
今週末のアメリカの雇用統計までは
どちらに振れるか分かりません。
その根拠として、「追い風候補」は出ても
追い風銘柄自体が出てこないからです。

今週いっぱいまで、流動的な相場が続きそうです。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら
   ↑     ↑    ↑
90%株式は予定の購読部数に到達したので、
今年いっぱいで終了します。


明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
明日の日経平均の上げ下げを予想!!
注目銘柄も毎日更新!サーフィントレードに乗っかるだけ!
カブナビに従うだけ!・・・10位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※来週12月5日(水)の
相場の追い風に乗れる銘柄はありませんでした。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

2121 ミクシィ
2432 ディー・エヌ・エー
3770 ザッパラス
6825 パトライト
7516 コーナン商事
7649 スギ薬局
7721 トキメック
8173 上新電機
9787 イオンディライト

です。

スティールPの買い増しが報じられ、
スティールが大口株主の企業が軒並み値を飛ばしました。
つまりは、今はそう言った銘柄に飛び乗るしか
材料が少ない流動性が高い相場環境です。
機敏に利確と損切りを心がけましょう。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら
   ↑     ↑    ↑
90%株式は予定の購読部数に到達したので、
今年いっぱいで終了します。


明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
まねデイトレで+20%?!
塾長の会話も為になります!・・・4位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日12月4日(火)の
相場の追い風に乗れる銘柄はありませんでした。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

2432 ディー・エヌ・エー
2598 アサヒ飲料
6794 フォスター電機
6869 シスメックス
7516 コーナン商事
7649 スギ薬局
7721 トキメック
8361 大垣共立銀行
8363 北国銀行

です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら
   ↑     ↑    ↑
90%株式は予定の購読部数に到達したので、
今年いっぱいで終了します。


本日は先週の800円以上の上げからちょっと一息でしたね。
これから、売買比率50%を超える外国人投資家の
休暇による株式市場の参入が無くなり、
非常に値動きが上にも下にも機敏になってきます。
特に12月は一喜一憂せず、
淡々と結果のみを積み上げる様にしていきましょう。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
まねデイトレで+20%?!
塾長の会話も為になります!・・・4位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日12月3日(月)の
相場の追い風に乗れる銘柄はありませんでした。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

1518 三井松島産業
2598 アサヒ飲料
4708 もしもしホットライン
6794 フォスター電機
7721 トキメック
7756 日本電産コパル
8361 大垣共立銀行

です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら
   ↑     ↑    ↑
90%株式は予定の購読部数に到達したので、
今年いっぱいで終了します。


日経は上げトレンドのまま終了しました。
しかし、追い風候補銘柄は出ているものの、
追い風銘柄は出現していません。
本格的な回復との判断は、安直にはまだできません。
もしかしたら、
懐疑の中で相場が育っているのかもしれませんが、
リスクの高さも同時に待ち構えています。
淡々とした気持ちで、投資判断をしましょう。

来週のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
