ハッピー追い風投資法で投資人生大爆勝!!

株のプロトレーダー達が投資する対象に選ぶ、今後値上がる可能性が非常に高い銘柄の候補を紹介します。候補銘柄に乗っかるだけの楽チン投資で、沢山儲けちゃいましょう^^/

まねデイトレで+20%?!
塾長の会話も為になります!・・・4位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日11月1日(木)の相場の追い風に乗れる銘柄は

4704 トレンドマイクロ
7211 三菱自動車工業
7269 スズキ

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

1941 中電工
2059 ユニ・チャームペットケア
2598 アサヒ飲料
4201 日本合成化学工業
4914 高砂香料工業
5812 日立電線
5975 東プレ
6444 サンデン
7222 日産車体
7313 テイ・エス テック
7516 コーナン商事
7581 サイゼリヤ
7649 スギ薬局
8178 マルエツ
8942 シンプレクス・インベストメント
9682 DTS
9793 ダイセキ

です。

さて、再び銘柄数が増え始めましたが、
今週はアメリカ経済の重要指標発表が目白押しなので、
相場自体はアメリカの株価次第の日本の相場環境ですね。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
まねデイトレで+20%?!
塾長の会話も為になります!・・・4位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日10月31日(水)の相場の追い風に乗れる銘柄は

4005 住友化学
7211 三菱自動車工業

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

1941 中電工
2059 ユニ・チャームペットケア
2121 ミクシィ
2598 アサヒ飲料
3715 ドワンゴ
4201 日本合成化学工業
6444 サンデン
6641 日新電機
6796 クラリオン
7222 日産車体
7283 愛三工業
7581 サイゼリヤ
8178 マルエツ
8942 シンプレクス・インベストメント
9682 DTS

です。

ドワンゴとミクシィは候補銘柄ながら、
長期間追い風銘柄となっていますね。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
まねデイトレで+20%?!
塾長の会話も為になります!・・・4位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日10月30日(火)の相場の追い風に乗れる銘柄は

4911 資生堂
8031 三井物産


です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

2059 ユニ・チャームペットケア
2121 ミクシィ
2159 フルスピード
2432 ディー・エヌ・エー
2598 アサヒ飲料
3715 ドワンゴ
3789 ソネットエンタテインメント
4201 日本合成化学工業
4631 大日本インキ化学工業
6444 サンデン
6641 日新電機
6796 クラリオン
7222 日産車体
8178 マルエツ
8942 シンプレクス・インベストメント

です。

先日は、所要で銘柄アップ出来なくて申し訳ありませんでした。
少しづつ追い風銘柄が増えてきていますので、
相場環境的には、盛り返そうとしている所だと思います。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
超低位株投資!!
暴騰銘柄を探せ!・・・10位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日10月29日(月)の
相場の追い風に乗れる銘柄は

4911 資生堂

でした。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

2121 ミクシィ
2160 ジーエヌアイ
2598 アサヒ飲料
3715 ドワンゴ
3789 ソネットエンタテインメント
6641 日新電機
6796 クラリオン
7649 スギ薬局
8178 マルエツ
8942 シンプレクス・インベストメント
9681 東京ドーム
9682 DTS

でした。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
皆さん、おはようございます。

昨晩、妻の祖母が逝去されました。

週末は、妻の祖母の実家でお通夜と葬儀になります。

ネットに接続出来そうもないので、

月曜の追い風銘柄は日曜の晩もしくは、

ブログにアップ出来ないかもしれません。


来週からは通常通り、21:00~24:00位に

銘柄のアップを行いますので、

よろしくお願いいたします。
超低位株投資!!
暴騰銘柄を探せ!・・・10位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日10月26日(金)の
相場の追い風に乗れる銘柄は

8031 三井物産

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

1712 ダイセキ環境ソリューション
2109 三井製糖
3715 ドワンゴ
4564 オンコセラピー・サイエンス
4914 高砂香料工業
8942 シンプレクス・インベストメント
9113 乾汽船

です。

メリルリンチの損失額もさることながら、
みずほのサブプライムによる損失額にも驚かされました。
損失の規模が大き過ぎるので、様々な所や金融商品に
回りまわって、損失の連鎖を生んでいる訳ですね。
G7で世界経済の原則懸念を上げていましたが、
日本経済も例外では無い事が改めて確認されました。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ


テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
超低位株投資!!
暴騰銘柄を探せ!・・・10位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日10月25日(木)の相場の追い風に乗れる銘柄は
ありませんでした。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

1712 ダイセキ環境ソリューション
2109 三井製糖
3076 あい ホールディングス
3715 ドワンゴ
4041 日本曹達
4564 オンコセラピー・サイエンス
4631 大日本インキ化学工業
4914 高砂香料工業
4997 日本農薬
7241 フタバ産業
7516 コーナン商事
7762 シチズンホールディングス
8075 神鋼商事
8178 マルエツ
8942 シンプレクス・インベストメント
9113 乾汽船
9382 バンテック・グループ・HD

です。

久しぶりに、追い風銘柄がなくなりました。
市場が非常に様子見ムードである事がわかります。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
超低位株投資!!
暴騰銘柄を探せ!・・・10位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日10月24日(水)の相場の追い風に乗れる銘柄は

4689 ヤフー

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

2109 三井製糖
2432 ディー・エヌ・エー
3715 ドワンゴ
3789 ソネットエンタテインメント
4564 オンコセラピー・サイエンス
4631 大日本インキ化学工業
4914 高砂香料工業
6255 エヌ・ピー・シー
7613 シークス
8178 マルエツ
8942 シンプレクス・インベストメント

です。

やはり、サブプライムに影響の少ない
ネット、ハイテク株を市場は物色してるようですね。

日経平均は少しでも昨日より上がっているのに
追い風銘柄、候補銘柄数は減っています。
これは、市場が不安定である証拠です。
こんな時に過剰な期待は、大きな失望を生むので
普段以上に淡々とした気持ちを心がけましょう。

そして冷静になるコツとして、明日の株価について、
自分の期待する予測、自分の期待しない予測・・・
自分の期待と半分程度の予測。上りも下りもしない予測。
様々なシナリオを考えて見ましょう。

自分の期待する方向以外のシナリオも、常に考えておく事で
相場開始後にどんな状況になっても予測の範ちゅうになり、
冷静に対応できるようになります。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
超低位株投資!!
暴騰銘柄を探せ!・・・10位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日10月23日(火)の相場の追い風に乗れる銘柄は

4151 協和発酵
4689 ヤフー

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

2109 三井製糖
3715 ドワンゴ
3789 ソネットエンタテインメント
4564 オンコセラピー・サイエンス
4631 大日本インキ化学工業
4651 サニックス
6255 エヌ・ピー・シー
7313 テイ・エス テック
7613 シークス
8942 シンプレクス・インベストメント

です。

G7での結果から、世界中の景気減速の懸念が出てきました。
それにより、米ドルが下落。更に円の価値の是正もドル安に拍車。
輸出入が多い国際株は利益減少の大打撃となりました。

しかし、外的要因による株価急落はチャンスでもあります。
90%株式の出動は近いかもしれませんね。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
超低位株投資!!
暴騰銘柄を探せ!・・・10位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※来週10月22日(月)の相場の追い風に乗れる銘柄は

2914 日本たばこ産業
4689 ヤフー
8031 三井物産
8058 三菱商事

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

2109 三井製糖
2121 ミクシィ
2159 フルスピード
2432 ディー・エヌ・エー
3789 ソネットエンタテインメント
4151 協和発酵
4651 サニックス
6255 エヌ・ピー・シー
6755 富士通ゼネラル
7222 日産車体
7313 テイ・エス テック
7613 シークス
7762 シチズンホールディングス
8178 マルエツ
8942 シンプレクス・インベストメント
9793 ダイセキ

です。

※協和発酵、シチズンはほぼ追い風銘柄です。

アメリカと同じ様に、サブプライム問題の直接の影響が
少ないネット、ハイテク株が買われていますね。

さぁ、G7が始まりました。
原油高に、ドル安、ユーロ高・・・議題は山積みです。
円高は国際株を直撃しますので、
週明けの株価にどう影響するか?非常に注目です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
超低位株投資!!
暴騰銘柄を探せ!・・・10位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※来週10月19日(金)の相場の追い風に乗れる銘柄は

2914 日本たばこ産業
4005 住友化学
4543 テルモ
4689 ヤフー
8031 三井物産

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

2121 ミクシィ
2159 フルスピード
2432 ディー・エヌ・エー
2598 アサヒ飲料
2809 キユーピー
3715 ドワンゴ
3789 ソネットエンタテインメント
4042 東ソー
4061 電気化学工業
4914 高砂香料工業
5301 東海カーボン
6592 マブチモーター
6755 富士通ゼネラル
7313 テイ・エス テック
7704 アロカ
7762 シチズンホールディングス
8075 神鋼商事
8178 マルエツ
8942 シンプレクス・インベストメント
9787 イオンディライト
9793 ダイセキ

です。

※東ソー、シチズンはほぼ追い風銘柄です。

連日FC2ブログの113サーバが攻撃されているようで、
非常に夕方以降アクセスが繋がり難くなっているようです。
早く原因を究明して解決して欲しいです。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
超低位株投資!!
暴騰銘柄を探せ!・・・10位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※来週10月18日(木)の相場の追い風に乗れる銘柄は

3407 旭化成
4005 住友化学
4543 テルモ
8031 三井物産

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

2160 ジーエヌアイ
4061 電気化学工業
6755 富士通ゼネラル
6767 ミツミ電機
6770 アルプス電気
7222 日産車体
8178 マルエツ
8942 シンプレクス・インベストメント
9793 ダイセキ

です。

※ミツミ電気はほぼ追い風銘柄です。

日経続落している中で、連日追い風銘柄として出現している
銘柄は、○○型の追い風銘柄である可能性が高いです。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

来週のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
IPO専門投資家になろう!
初値からの動きを網羅してます!・・・5位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日10月17日(水)の相場の追い風に乗れる銘柄は

1605 国際石油開発帝石ホールディング
4005 住友化学
6301 コマツ

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

1518 三井松島産業
1949 住友電設
2433 博報堂DYホールディングス
3315 三井鉱山
4151 協和発酵
4631 大日本インキ化学工業
5563 日本電工
6409 キトー
6592 マブチモーター
7007 佐世保重工業
7897 ホクシン
8075 神鋼商事
8178 マルエツ
8942 シンプレクス・インベストメント
9113 乾汽船
9382 バンテック・グループ・ホールデ
9793 ダイセキ                
   
です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

本日はアメリカ企業の決算発表にインテル等の
大型かつ日本企業に影響の大きな企業があるので、
確定売りが噴出し、一度様子見しようと言う相場となりました。
今晩のアメリカ株の動向に注意が必要です。

そして、追い風銘柄は何も変えません。
一度突き詰めた物を変える事が必敗の始まりだからです。
今後も淡々と公開していきます。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
IPO専門投資家になろう!
初値からの動きを網羅してます!・・・5位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日10月16日(火)の相場の追い風に乗れる銘柄は

1605 国際石油開発帝石ホールディング
3086 J.フロント リテイリング
6301 コマツ
6367 ダイキン工業
8031 三井物産
8058 三菱商事
9104 商船三井

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

1518 三井松島産業
1949 住友電設
2160 ジーエヌアイ
2432 ディー・エヌ・エー
3315 三井鉱山
3715 ドワンゴ
4061 電気化学工業
4631 大日本インキ化学工業
4651 サニックス
5453 東洋鋼鈑
5563 日本電工
5855 アサヒプリテック
5959 岡部
6379 新興プランテック
6409 キトー
6506 安川電機
6767 ミツミ電機
6794 フォスター電機
6856 堀場製作所
7007 佐世保重工業
7313 テイ・エス テック
7581 サイゼリヤ
7897 ホクシン
8075 神鋼商事
8178 マルエツ
8942 シンプレクス・インベストメント
9113 乾汽船
9382 バンテック・グループ・ホールデ
9681 東京ドーム
9697 カプコン
9793 ダイセキ

です。

※ミツミ電気
はほぼ追い風銘柄です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

日経は小動きでも、追い風銘柄は今日も堅調です。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
IPO専門投資家になろう!
初値からの動きを網羅してます!・・・5位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※来週10月15日(月)の相場の追い風に乗れる銘柄は

3086 J.フロント リテイリング
6301 コマツ
6367 ダイキン工業
6503 三菱電機
8031 三井物産
8058 三菱商事
9104 商船三井

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

1949 住友電設
2160 ジーエヌアイ
2432 ディー・エヌ・エー
3715 ドワンゴ
3941 レンゴー
4208 宇部興産
5714 DOWAホールディングス
6213 オーエム製作所
6409 キトー
6641 日新電機
6767 ミツミ電機
6794 フォスター電機
7007 佐世保重工業
7222 日産車体
7313 テイ・エス テック
7516 コーナン商事
7581 サイゼリヤ
7999 MUTOHホールディングス
8075 神鋼商事
8942 シンプレクス・インベストメント
9107 川崎汽船
9110 新和海運
9113 乾汽船

です。

※宇部興産、DOWAホールディングス、ミツミ電気
はほぼ追い風銘柄です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

朝方のダウが下がったことと連動し、週末要因も重なり、
利益確定の多い一日でしたが、
追い風銘柄に利益確定の下げは特に関係なかったですね。

来週のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
IPO専門投資家になろう!
初値からの動きを網羅してます!・・・5位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日10月12日(金)の相場の追い風に乗れる銘柄は

3086 J.フロント リテイリング
4689 ヤフー
4902 コニカミノルタホールディングス
6301 コマツ
6503 三菱電機
7731 ニコン
8031 三井物産
8058 三菱商事
9104 商船三井

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

2432 ディー・エヌ・エー
3856 リアルコム
4042 東ソー
4061 電気化学工業
4201 日本合成化学工業
4208 宇部興産
4631 大日本インキ化学工業
4651 サニックス
6213 オーエム製作所
6255 エヌ・ピー・シー
6622 ダイヘン
6641 日新電機
6767 ミツミ電機
6794 フォスター電機
7007 佐世保重工業
7222 日産車体
7516 コーナン商事
7613 シークス
7649 スギ薬局
8075 神鋼商事
8942 シンプレクス・インベストメント

です。

※東ソーはほぼ追い風銘柄です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

本日は、朝方は昨日と同じく様子見相場だったのですが、
ムーディーズの日本のソブリン格付けが5年ぶりに
1段階上がった事により、日本株の価値も連動して見直され、
買いが集中。300円近い上昇となりました。

しかし、こう言う突発的な事柄による上昇で、
ぽっとでてきた追い風銘柄は、明日には消える可能性もあります。
過去1週間に追い風銘柄として存在しているかどうかも、
今日の追い風銘柄には、重要になってきます。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
IPO専門投資家になろう!
初値からの動きを網羅してます!・・・5位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日10月11日(木)の相場の追い風に乗れる銘柄は

3407 旭化成

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

1949 住友電設
2160 ジーエヌアイ
3843 フリービット
3856 リアルコム
3941 レンゴー
4201 日本合成化学工業
4208 宇部興産
4631 大日本インキ化学工業
5959 岡部
6213 オーエム製作所
6247 日阪製作所
6641 日新電機
7007 佐世保重工業
7222 日産車体
7516 コーナン商事
7649 スギ薬局
7740 タムロン
8942 シンプレクス・インベストメント
9650 テクモ
9654 コーエー

です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

日経が若干上がっていて、トピックスは下げ、
追い風銘柄は増えていない。
これは、来週末のG7に向けて為替も株も
様子見ムードがでで来たと言う事でしょうか。

ユーロに警戒感が出て、ドルの価値は上がるのか?
輸出を主とする日本を代表する国際株に影響する問題です。

本日は日経が100円上がったところで確定売りが目立ちました。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
IPO専門投資家になろう!
初値からの動きを網羅してます!・・・5位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※来週10月10日(水)の相場の追い風に乗れる銘柄は

2914 日本たばこ産業
7733 オリンパス

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

1949 住友電設
2159 フルスピード
2160 ジーエヌアイ
2432 ディー・エヌ・エー
3789 ソネットエンタテインメント
3856 リアルコム
4208 宇部興産
4631 大日本インキ化学工業
5105 東洋ゴム工業
5959 岡部
6247 日阪製作所
6255 エヌ・ピー・シー
6409 キトー
6622 ダイヘン
6767 ミツミ電機
6789 ローランド ディー.ジー.
7007 佐世保重工業
7222 日産車体 91
7313 テイ・エス テック
7649 スギ薬局
7740 タムロン
8942 シンプレクス・インベストメント
9793 ダイセキ

です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

追い風候補銘柄ですが、宇部興産は
追い風候補銘柄として登場してから本日は凄い伸びでした。

ぞくぞく企業の決算発表がありますので、
追い風の追い風にのる銘柄も今後ありそうです。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
まねデイトレで+20%?!
塾長の会話も為になります!・・・4位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※来週10月9日(火)の相場の追い風に乗れる銘柄は

2914 日本たばこ産業
4183 三井化学
4689 ヤフー
7733 オリンパス

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

2159 フルスピード
2432 ディー・エヌ・エー
3856 リアルコム
4042 東ソー
4631 大日本インキ化学工業
5976 ネツレン
6247 日阪製作所
6622 ダイヘン
6767 ミツミ電機
6779 日本電波工業
7313 テイ・エス テック
7516 コーナン商事
7897 ホクシン
8251 パルコ
8361 大垣共立銀行
9682 DTS

です。

※東ソーはほぼ追い風銘柄です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

今日は予想通りの小動きでした。
さて、1時間後の雇用統計どうなるのでしょうか?
リアルタイムで欧/米チャートを眺める事にします。

来週のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
まねデイトレで+20%?!
塾長の会話も為になります!・・・4位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日10月5日(金)の相場の追い風に乗れる銘柄は

3116 トヨタ紡織
3407 旭化成
4183 三井化学
4307 野村総合研究所
4902 コニカミノルタホールディングス
9104 商船三井


です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

2159 フルスピード
2432 ディー・エヌ・エー
2572 三国コカ・コーラボトリング
2678 アスクル
5105 東洋ゴム工業
5453 東洋鋼鈑
6247 日阪製作所
6444 サンデン
6622 ダイヘン
6767 ミツミ電機
6794 フォスター電機
7220 武蔵精密工業
7222 日産車体
7740 タムロン
7846 パイロットコーポレーション
8075 神鋼商事
8361 大垣共立銀行
9113 乾汽船
9132 第一中央汽船
9684 スクウェア・エニックス
9793 ダイセキ

です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

木曜日は、アメリカの雇用統計を前にポジション整理と
連日の高騰からの確定売りが重なり、日経は下げました。

この下げは世界と日本の経済情勢と市場動向をつかんでいたら
殆ど誰でも分かっていたと思います。問題は下げ幅です。
もっと下がるかと思ったのですが、(最低200円くらい)
100円程度の下げでしたので、
下値に強い押し目ラインがある事が分かります。

なかなか今の日経平均は強気と言う感じです。
しかし、金曜夜の雇用統計次第ではどうなるか分かりません。
様子見ムードが強い為100円程度の下げとも言えますね。

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
まねデイトレで+20%?!
塾長の会話も為になります!・・・4位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日10月4日(水)の相場の追い風に乗れる銘柄は

4183 三井化学
4307 野村総合研究所
4902 コニカミノルタホールディングス
6503 三菱電機
7731 ニコン

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

2432 ディー・エヌ・エー
2572 三国コカ・コーラボトリング
2678 アスクル
3076 あい ホールディングス
3856 リアルコム
4042 東ソー
4061 電気化学工業
4208 宇部興産
6247 日阪製作所
6622 ダイヘン
6779 日本電波工業
6794 フォスター電機
7220 武蔵精密工業
7613 シークス
7740 タムロン
7897 ホクシン
8178 マルエツ
8361 大垣共立銀行
9113 乾汽船
9132 第一中央汽船
9654 コーエー
9682 DTS
9793 ダイセキ

です。

※東ソーはほぼ追い風銘柄です。

このまま毎年のように、
上昇トレンドは年末まで続くのでしょうか?
もう一回どこかで何かありそうですが・・・

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
まねデイトレで+20%?!
塾長の会話も為になります!・・・4位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日10月3日(水)の相場の追い風に乗れる銘柄は

3407 旭化成
4543 テルモ
4902 コニカミノルタホールディングス
6301 コマツ
6503 三菱電機
7259 アイシン精機
7731 ニコン

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

1949 住友電設
2159 フルスピード
2432 ディー・エヌ・エー
2572 三国コカ・コーラボトリング
3856 リアルコム
4042 東ソー
4061 電気化学工業
4208 宇部興産
6755 富士通ゼネラル
6794 フォスター電機
7007 佐世保重工業
7456 松田産業
7613 シークス
7718 スター精密
7846 パイロットコーポレーション
8178 マルエツ
9132 第一中央汽船
9654 コーエー
9682 DTS
9793 ダイセキ

です。

※東ソーはほぼ追い風銘柄です。

追い風銘柄が増えてきたと言う事は、
相場の追い風が強くなってきていると言う事ですので、
買い場が到来していると言う事です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
まねデイトレで+20%?!
塾長の会話も為になります!・・・4位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※明日10月2日(火)の相場の追い風に乗れる銘柄は

3407 旭化成
4704 トレンドマイクロ

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

2159 フルスピード
2432 ディー・エヌ・エー
2572 三国コカ・コーラボトリング
3315 三井鉱山
4042 東ソー
4061 電気化学工業
4708 もしもしホットライン
5202 日本板硝子
6409 キトー
6755 富士通ゼネラル
7007 佐世保重工業
7456 松田産業
7613 シークス
7846 パイロットコーポレーション
8178 マルエツ
9793 ダイセキ

です。

※日本板硝子はほぼ追い風銘柄です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
