ハッピー追い風投資法で投資人生大爆勝!!

株のプロトレーダー達が投資する対象に選ぶ、今後値上がる可能性が非常に高い銘柄の候補を紹介します。候補銘柄に乗っかるだけの楽チン投資で、沢山儲けちゃいましょう^^/

100万円→目指せ1億円!実は既に株で3億突破しています!
・・・15位の→人気ブログランキング

みなさん。こんばんわ^^

10月1日(月)の相場の追い風に乗れる銘柄は、

3086 J.フロント リテイリング
3116 トヨタ紡織
4005 住友化学
4183 三井化学
4704 トレンドマイクロ
7731 ニコン

 です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

1949 住友電設
2053 中部飼料
2159 フルスピード
3315 三井鉱山
4061 電気化学工業
4708 もしもしホットライン
6755 富士通ゼネラル
7613 シークス
9793 ダイセキ
  
です。

今後も追い風銘柄と併せて候補銘柄を紹介していきますね。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

日経平均が落ちても、追い風が継続している銘柄は、
今後も継続していく本物の可能性が高いです。

来週のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
100万円→目指せ1億円!実は既に株で3億突破しています!
・・・15位の→人気ブログランキング

みなさん。こんばんわ^^

9月28日(金)の相場の追い風に乗れる銘柄は、

3086 J.フロント リテイリング
3116 トヨタ紡織
3407 旭化成
4005 住友化学
7205 日野自動車
7731 ニコン
8058 三菱商事

 です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

1949 住友電設
2053 中部飼料
2159 フルスピード
3856 リアルコム
4042 東ソー
4708 もしもしホットライン
5105 東洋ゴム工業
5563 日本電工
6247 日阪製作所
6440 JUKI
6622 ダイヘン
6755 富士通ゼネラル
6794 フォスター電機
7007 佐世保重工業
7613 シークス
7740 タムロン
7846 パイロットコーポレーション
9113 乾汽船
9132 第一中央汽船
9650 テクモ
9706 日本空港ビルデング
9793 ダイセキ
  
です。

今後も追い風銘柄と併せて候補銘柄を紹介していきますね。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

うーん、順調だ^^♪

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
100万円→目指せ1億円!実は既に株で3億突破しています!
・・・15位の→人気ブログランキング

みなさん。こんばんわ^^

9月27日(木)の相場の追い風に乗れる銘柄は、

3116 トヨタ紡織
3407 旭化成
4183 三井化学
6367 ダイキン工業
7205 日野自動車
7282 豊田合成

 です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

2053 中部飼料
3315 三井鉱山
4061 電気化学工業
4708 もしもしホットライン
5105 東洋ゴム工業
5563 日本電工
6247 日阪製作所
6440 JUKI
6622 ダイヘン
6794 フォスター電機
7007 佐世保重工業
7456 松田産業
7613 シークス
7740 タムロン
8175 ベスト電器
9113 乾汽船
9132 第一中央汽船
9650 テクモ
  
です。

今後も追い風銘柄と併せて候補銘柄を紹介していきますね。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

日経平均の上げ幅以上に強い銘柄が増えてきましたね。
こんな時期は、そんな相場環境の中でも最も勢いの得られる
追い風銘柄の中から上昇気流に乗る事をお勧めします。
精神的にも楽チンで簡単ですよ^^

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
まねデイトレで+20%?!
塾長の会話も為になります!・・・4位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※来週9月26日(水)の相場の追い風に乗れる銘柄は

3116 トヨタ紡織
3407 旭化成
4183 三井化学
8058 三菱商事

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

1949 住友電設
2053 中部飼料
2572 三国コカ・コーラボトリング
5191 東海ゴム工業
5563 日本電工
6247 日阪製作所
7205 日野自動車
7456 松田産業
7846 パイロットコーポレーション
8175 ベスト電器
9113 乾汽船
9132 第一中央汽船
9650 テクモ  

です。

※日野自動車はほぼ追い風銘柄です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
まねデイトレで+20%?!
塾長の会話も為になります!・・・4位の→人気ブログランキング
                   
みなさん。こんばんわ^^

※来週9月25日(月)の相場の追い風に乗れる銘柄は

4704 トレンドマイクロ
6367 ダイキン工業

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

2053 中部飼料
6755 富士通ゼネラル
7456 松田産業
7897 ホクシン
9113 乾汽船
9132 第一中央汽船   

です。

金曜は週末と3連休が絡み日経は確定売りが出ましたが、
追い風が継続している銘柄はキッチリ出てますね。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

今後も追い風銘柄と併せて紹介していきますね。

来週のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ


テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
まねデイトレで+20%?!
塾長の会話も為になります!・・・4位を→チェック!
                   by人気ブログランキング
みなさん。こんばんわ^^

※明日9月21日(金)の相場の追い風に乗れる銘柄は

4183 三井化学
6367 ダイキン工業

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

4061 電気化学工業
6755 富士通ゼネラル
6794 フォスター電機
7205 日野自動車
7613 シークス
7740 タムロン
7846 パイロットコーポレーション
7897 ホクシン
9113 乾汽船
9650 テクモ  

です。

※日野自動車はほぼ追い風銘柄です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

今後も追い風銘柄と併せて紹介していきますね。

来週のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
まねデイトレで+20%?!
塾長の会話も為になります!・・・4位を→チェック!

みなさん。こんばんわ^^

※来週の9月20日(木)の相場の追い風に乗れる銘柄は

4543 テルモ
6367 ダイキン工業
6503 三菱電機

です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

2678 アスクル
3315 三井鉱山
6247 日阪製作所
6592 マブチモーター
6755 富士通ゼネラル
7846 パイロットコーポレーション
9650 テクモ   

です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

今後も追い風銘柄と併せて紹介していきますね。

本日は、アメリカ経済が回復の兆しを見せた事で、
日本の株式にも好影響を与えましたね。
所詮、アメリカ次第の日本の株式なのです。

来週のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
まねデイトレで+20%?!
塾長の会話も為になります!・・・4位を→チェック!

みなさん。こんばんわ^^

※来週の9月19日(水)の相場の追い風に乗れる銘柄は

4543 テルモ  です。

テルモは本当に強いですね。突発的追い風では無いかも。
しかし、明日の相場の事は誰にも分かりませんけどね・・・

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

2678 アスクル
3315 三井鉱山
7456 松田産業
8573 三洋信販    

です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

今後も追い風銘柄と併せて紹介していきますね。

今日は、公開が遅れてすみませんでした。
アメリカの政策金利発表時のチャート変動を研究していたら、
日付が変わってしまっていました^^;

来週のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
100万円→目指せ1億円!
実は既に株で3億突破しています!・・・15位を→チェック!

みなさん。こんばんわ^^

9月18日(火)の相場の追い風に乗れる銘柄は、

3116 トヨタ紡織
3407 旭化成
4543 テルモ
6367 ダイキン工業

 です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

2678 アスクル
6755 富士通ゼネラル
8573 三洋信販
9650 テクモ 
  
です。

今後も追い風銘柄と併せて候補銘柄を紹介していきますね。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

90%株式に書いていますが、
追い風銘柄に大事なのは、出現した○○で買う事です。
出現した時の○○度が、効果の高い投資効果を生みます。

「祭りは目立つほど世間に注目され、にぎわいますから」w

※今週テルモで+3%の利確をされたデラックス様
感謝メールありがとうございます^^
「今後も伸びるかも」とう早い利確をご心配されてますが、
もう3日以上追い風銘柄として連続で出現していますので、
週明け失速するかもしれませんし、+10%以上行くかも。
それは、誰にも分かりませんので杞憂かと思います。
大事なお金を投資しているのですから、
当人がここがベストと思う場所が「精神的にベスト」なのです。
無理は一番大事な資金管理の判断を狂わしますからね。
今後ともよろしくおねがいします^^

来週のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
100万円→目指せ1億円!
実は既に株で3億突破しています!・・・15位を→チェック!

みなさん。こんばんわ^^

9月14日(金)の相場の追い風に乗れる銘柄は、

4543 テルモ

 です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

3315 三井鉱山
6755 富士通ゼネラル
7846 パイロットコーポレーション
    
です。

今後も追い風銘柄と併せて候補銘柄を紹介していきますね。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

90%株式に書いていますが、
追い風銘柄に大事なのは、出現した○○で買う事です。
出現した時の○○度が、効果の高い投資効果を生みます。

「祭りは目立つほど世間に注目され、にぎわいますから」w

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
100万円→目指せ1億円!
実は既に株で3億突破しています!・・・15位を→チェック!

みなさん。こんばんわ^^

9月13日(木)の相場の追い風に乗れる銘柄は、

4543 テルモ
 です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

3315 三井鉱山
6755 富士通ゼネラル
7456 松田産業
7516 コーナン商事
7846 パイロットコーポレーション
    
です。

今後も追い風銘柄と併せて候補銘柄を紹介していきますね。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

90%株式に書いていますが、
追い風銘柄に大事なのは、出現した○○で買う事です。
出現した時の○○度が、効果の高い投資効果を生みます。

「祭りは目立つほど世間に注目され、にぎわいますから」w

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
100万円→目指せ1億円!
実は既に株で3億突破しています!・・・15位を→チェック!

みなさん。こんばんわ^^

9月122日(水水)の相場の追い風に乗れる銘柄は、

7282 豊田合成

 です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

9113 乾汽船
9684 スクウェア・エニックス
9697 カプコン
    
です。

※スクエニはほぼ追い風銘柄です。
今後も追い風銘柄と併せて候補銘柄を紹介していきますね。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
100万円→目指せ1億円!
実は既に株で3億突破しています!・・・15位を→チェック!

みなさん。こんばんわ^^

9月11日(火)の相場の追い風に乗れる銘柄は、

3086 J.フロント リテイリング
6367 ダイキン工業

 です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

7456 松田産業
7516 コーナン商事
9684 スクウェア・エニックス
9697 カプコン
    
です。

※スクエニはほぼ追い風銘柄です。
今後も追い風銘柄と併せて候補銘柄を紹介していきますね。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

日経平均が再び大暴落しましたが、
追い風銘柄は、そんな中で買いの銘柄として
注目され物色されるので、むしろ好都合な面もあります。
今日の様な相場環境で、適当に買うより
遥かに勝率は上がります。
だって、相場の追い風が吹いていますからね^^

明日のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
100万円→目指せ1億円!
スイングトレードで実は○千万の利益!!そして・・・
セクシー画像もあり!・・・4位を→チェック!

みなさん。こんばんわ^^

9月9日(月)の相場の追い風に乗れる銘柄は、

4183 三井化学
6367 ダイキン工業 です。

日経平均、本日下げましたが、
三井化学は本日も追い風乗ってます^^
相場環境が上げても下げても、
追い風銘柄には、相場の追い風が吹いてるのです。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

7282 豊田合成
7456 松田産業
9470 学習研究社
9684 スクウェア・エニックス   です。

※参考までに、豊田合成とスクエニはほぼ追い風銘柄です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

今後も追い風銘柄と併せて紹介していきますね。


90%株式ご購読の皆様、
先週は、感謝のメールありがとうございました。
90%株式は○○からの反発、
突発的な○○は典型的な反発(高成功)を期待出来、
見事その通りとなりました。
しかし、成功とは
皆様がルールと欲を抑え行動したかどうかだと思います。
皆様がノウハウとして覚えたっきりにしなかった、
「行動」による成功です。おめでとうございます^^

来週のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
100万円→目指せ1億円!
実は既に株で3億突破しています!・・・15位を→チェック!

みなさん。こんばんわ^^

9月5日(水)の相場の追い風に乗れる銘柄は、

 4183 三井化学 です。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

4201 日本合成化学工業
5202 日本板硝子
7516 コーナン商事     

です。

※コーナンはほぼ追い風銘柄です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

今後も追い風銘柄と併せて紹介していきますね。


90%株式ご購読の皆様、
先週は、感謝のメールありがとうございました。
90%株式は○○からの反発、
突発的な○○は典型的な反発(高成功)を期待出来、
見事その通りとなりました。
しかし、成功とは
皆様がルールと欲を抑え行動したかどうかだと思います。
皆様の行動による成功です。おめでとうございます^^

来週のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
100万円→目指せ1億円!
実は既に株で3億突破しています!・・・15位を→チェック!

みなさん。こんばんわ^^

※来週の9月5日(水)は相場の追い風に乗れる銘柄が
出現しませんでした。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

1412 チャイナ・ボーチー・エンバイロ
1949 住友電設
2053 中部飼料
4201 日本合成化学工業
9113 乾汽船    

です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

今後も追い風銘柄と併せて紹介していきますね。


90%株式ご購読の皆様、
先週は、感謝のメールありがとうございました。
90%株式は○○からの反発、
突発的な○○は典型的な反発(高成功)を期待出来、
見事その通りとなりました。
しかし、成功とは
皆様がルールと欲を抑え行動したかどうかだと思います。
皆様の行動による成功です。おめでとうございます^^

来週のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
100万円→目指せ1億円!
実は既に株で3億突破しています!・・・15位を→チェック!

みなさん。こんばんわ^^

※来週の9月4日(火)は相場の追い風に乗れる銘柄が
出現しませんでした。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

1949 住友電設
2053 中部飼料
4201 日本合成化学工業
4212 積水樹脂
5453 東洋鋼鈑
5471 大同特殊鋼
7456 松田産業
7613 シークス
7999 MUTOHホールディングス
9113 乾汽船
9650 テクモ   です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

本日も日経平均は続伸!
先週は、追い風候補銘柄すら無かったのですが、
今週から追い風銘柄にあと一歩の
「追い風候補銘柄」が続々と増えてきました。

今後も追い風銘柄と併せて紹介していきますね。

ちなみに、90%株式ご購読者の方は
お分かりかと思いますが、
追い風候補銘柄の中で、最も追い風銘柄に近いのは、

5471 大同特殊鋼  です。
※ただし、もう何日も出現していますので
新鮮味はもう無いです。


90%株式ご購読の皆様、
先週は、感謝のメールありがとうございました。
90%株式は○○からの反発、
突発的な○○は典型的な反発(高成功)を期待出来、
見事その通りとなりました。
しかし、成功とは
皆様がルールと欲を抑え行動したかどうかだと思います。
皆様の行動による成功です。おめでとうございます^^

来週のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
100万円→目指せ1億円!
実は既に株で3億突破しています!・・・15位を→チェック!

みなさん。こんばんわ^^

※来週の9月3日(月)は相場の追い風に乗れる銘柄が
出現しませんでした。

追い風銘柄程の安定感はないけど、
追い風銘柄に近い、追い風「候補」銘柄は

1412 チャイナ・ボーチー・エンバイロ
1949 住友電設
2053 中部飼料
4212 積水樹脂
5453 東洋鋼鈑
5471 大同特殊鋼
9650 テクモ    です。

昨日も一昨日も、毎日掲載されている銘柄は、
連日勝利している銘柄です。

これらの銘柄から、更に勝率の高い銘柄の選び方は、
損切り込みで90%の勝率、「90%銘柄」の
追加特典に記載しています。興味があれば
こちらをのページをどうぞ。→ページはこちら

先週は、追い風候補銘柄すら無かったのですが、
今週から追い風銘柄にあと一歩の
「追い風候補銘柄」が増えてきました。

今後も追い風銘柄と併せて紹介していきますね。

日経平均の上げが本物だと良いのですが、
世界経済に合わせて日本の株も動く事を考えると、
もう少し、流動的な日が続きそうです。


90%株式ご購読の皆様、
先週は、感謝のメールありがとうございました。
90%株式は○○からの反発、
突発的な○○は典型的な反発(高成功)を期待出来、
見事その通りとなりました。
しかし、成功とは
皆様がルールと欲を抑え行動したかどうかだと思います。
皆様の行動による成功です。おめでとうございます^^

来週のみなさんの株式投資に、ハッピーがありますように。
おやすみなさいzzZ

テーマ:注目銘柄 - ジャンル:株式・投資・マネー
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
